順調に乱れています

食生活が。
見て、このグラフ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3305.PNG
 
最近久しぶり会う友達に「やせたね!」とか言われて調子に乗りまくっているのですが、
や、これ、このまま行くとすぐ戻るぞ…
カロリー多い日多すぎ。少ない日少なすぎ。
なぜこのグラフになったのか、考えてみよう。
 
 
答え: 飲酒。
 
 
お酒のカロリーって半端ない。
ごはんは一膳200kcal
ビールはジョッキで200kcal
ワインはグラスで80kcal
ごはんは一膳食べればそれで満足できるけど、お酒は一杯ではなかなか済まないところが問題。
前より酒量が減って、満足するスピードは上がったけど、調子に乗ったらずっと飲んじゃうし
飲むとき食べないのができなくて、つまみが必要なので、ずっと飲むときはずっと食べてしまう。
さらに、一緒にいる人が飲む人だとつられてますます飲んでしまう。
お前もっと飲むんだろ?って態度で来られるとアッハイいただきたいですってなる。
主体性がない。
なので、飲んでてカロリー抑えられるとき殆どない。
 
 
誰かに会うとき、
飲酒しないでいるしかないのか!
もしくは、
誰にも会わなければいいのか!
どっちもいやだ!
てか、それしか選択肢思い付かないのか!
 
 
ということ…
なので… 
運動…
します…
 
これからも頑張ろうね記念で、トレーニングシューズを買いました!NIKE
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3347.JPG写真が下手!
ジャージも買ったけどジャージはFOREVER 21!
トレーニング関連商品は蛍光色とか変な形とかがあり可愛いのでハマったら大変そうです!
もっと運動するんだったらウエア増やしてもいいよ自分!
えっいいのお母さん!わたし頑張る!
って一人二役で励ましあいながらがんばろ!