2015-01-01から1年間の記事一覧

食べるのが好きなの、超。

ダイエットの話ばかりですが。わたくし、食べることが大好きです。飲酒も好きですけど、それは別の機会にして。それ以上に食べることが好きだと思う。炭水化物大好きだし。炊きたてのご飯(だけ)とか。 明太子のスパゲティとか。 ペヤング、ソースなしで、と…

筋肉をつけたい

ちょっと前まで、アラサーOL感丸出しでホットヨガに通っていたんです。(今も丸出しですか?そうですか) 体めちゃめちゃ硬いし、全然汗かかないし、肩こりしんどいし、いつの間にか呼吸も浅くなってるし、激しい運動苦手だし、ヨガならできる範囲でがんばれる…

痩せたい理由

ダイエットの話の続きです。 もともと別に瘦せ型でもなく、小学生の頃からお尻が大きかったし、中学の頃に自分の胴体の太さに気が付いて「どうやったら薄い体になれるんだろう」と悩んでおりました。骨削るか?みたいな。それでもまあ、スリムではないけど、…

ダイエットを始めました

LINEブログアカウントとってみたものの、なんか、書くことあるかなーと思ったらありました。 まあまあ本気でダイエットを始めました。いま流行りの筋トレです。パーソナルトレーニングです。(※わたしのツイッターのTLでは流行っている)(※TLの流行に流されや…