一旦撤退うえめせポケモン

マッチングアプリのその後について。
ダウンロードから1週間。いろんな男の人の顔を見ては右へ左へと選別する貴族のような日々を経て、
飽きました。
飽きましたし、マッチした方とのコミュニケーションが大変ですし、ただでさえ多いスマホ閲覧時間がドカンと倍増して、目が疲れました。
で、撤退しました。アプリ消しました。
(何かのときのために退会はしていない)
(何かのときとは)
 
しかしそこで単に音もなくやめるほどゆるふわでもないので、マッチした方でお話の続きそうな方にはLINEのIDを教えてもらい、チャットの場所を変更しました。
そこからおよそ2週間で、5人の方とお会いしました。がんばった…。あともう1人お会いする予定です。がんばる…。
というわけなので、マッチングアプリで出会うことはできるようです。その後どうするかはさておき。
 
 
で、
これ1人でやってると気が変になりそうだし、この貴族感(=容赦無く他人を選定する状況)をみんな味わうべき、と思ったので友人にもやらせまして、「進捗どうですか」的なコミニュケーションしてたんですけど
これは、あれだ、ポケモンと同じです。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3106.JPG
やってますか?男子も。
やってなかったらゴメン。
でもきっと女同士はやってる。現在のハント状況をお互いに見せ合ってます。あらイケメンだとか、あら優しそうだとか、あらどうかしらとか(?)、やってます。どうやら同じ地域で同じアプリを使ってて、同じ相手とマッチしていることもあるようですよ。あはは。
そして、上から目線に今後の運用を語り合ってます。どーれーにーしようかなーって。アプリダウンロードするだけで、急に選ぶ立場になった気がしてるわけですから。逆も然りなのに!あはは。
 
笑うしかない。
 
そんな感じで知らない人に会いまくっているので、疲労とカロリーと業務が溜まりがちです。こんなことやってる場合じゃないと思いつつ、とりあえず会える人には会ってみて、それから考えよう。
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3150.JPG