2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の天罰のこと

先週は全然力が出なくて欠勤しまくってしまった。 95%布団の上で過ごして起き上がれず、睡眠したり覚醒したりしていた。そういうときは大概TwitterとデイリーポータルZをぐるぐるしていることが多いのだけど、今回はmiyearnZZさんのラジオの書き起こしを読み…

ノーノーのこと

ノーやる気です。夏休み明けから6勤したらエネルギーが全部消えました。いや、6勤最終日にエネルギーが消えるのを感じながらも1人で一生懸命飲み食いし、翌日も一生懸命遊んだらほんとに全部消えました。なぜか体力よりも心のエネルギーがよりマイナスに。い…

服が臭いこと

あの…なんていったらいいか…その…コミケは臭い…みたいな…今どきの明るく元気できれいなオタクの人たちじゃなくて…いにしえのヲタクの人たちってなんか臭い…とか…ある?あった?じゃないですか… なんで臭いんだろうねとか風呂入れよとかいろいろあると思うん…

ひとり住まいの夏休みのこと

夏休みが終わった。正確には夏休みの彼氏が名古屋に遊びに来ていた期間が終わった。わたし個人の夏休みは8月11日と15日の二日間であった。8月10日も休むつもりだったがいろいろあって出勤したため休みは減った。なお、いろいろあって出勤もしているがぐずぐ…

アートブックフェアのこと

るるるるん(id:lulululunlulululun)のクララさんと、みなとまちアートブックフェアに行ってきた。会場になっているポットラックビルという場所は、楽しいマーケットをやったりアートイベントをやったりしている素敵なところがあるんだなぁと、わりと越してき…

7月のこと

7月は前半にたくさん働きました。たくさん働いたのでたくさん遊ぶぞこのやろう、と思ってたくさん遊びもしました。そしたら後半にしわ寄せが来てまたたくさん働くことになりました。結果として8月1日はエネルギーがゼロになって欠勤しました。 7月に遊びに行…