2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。 ペールエールからのIPAでフライドポテトを延々やりたい。延々と。 唐揚げではないのです。 唐揚げはちょっと重い。 唐揚げにレモンは不可逆ですが私はレモンをかける派。 その絞ったあとのレモンをそのまま齧る派。 小学校のときのお弁当のときから最…

順調に乱れています

食生活が。 見て、このグラフ。 最近久しぶり会う友達に「やせたね!」とか言われて調子に乗りまくっているのですが、 や、これ、このまま行くとすぐ戻るぞ… カロリー多い日多すぎ。少ない日少なすぎ。 なぜこのグラフになったのか、考えてみよう。 答え: 飲…

一旦撤退うえめせポケモン

マッチングアプリのその後について。 ダウンロードから1週間。いろんな男の人の顔を見ては右へ左へと選別する貴族のような日々を経て、 飽きました。 飽きましたし、マッチした方とのコミュニケーションが大変ですし、ただでさえ多いスマホ閲覧時間がドカン…

ダイエットひと段落

およそ4ヶ月ほどかかりまして、いろいろな皆さまにもご迷惑おかけしまして、とりあえずダイエット、目標体重に到達しました! …1日だけ!!!!! ほぼ毎朝パジャマで体重を計っておりまして、あと0.5キロやで、、0.7キロやで、、、などと数日間思っていた…