2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラのこと

速すぎる梅雨明けの水曜休み。スケジュールがキラキラすぎてちょっと面白かったので聞いてください。 朝起きて、エアリアルヨガに。背中が伸びて気持ち良い☆終わってからヘルシーなランチをして、カフェでノマドワークして。ちょっとご褒美にプリンを食べち…

リアルのこと

6月1日の河口湖への旅行は「リアル味わい月間」の始まりだった。 星のや富士に泊まって、あらゆる物の準備に感心しきった。アメニティしかり、紙類しかり、食べ物しかり、すべてがこの空間を代弁していた。でもなんというか、星野リゾートたるもの(もしくは…

オザケンを見た(5年ぶり3度目)

2020年に発売された小沢健二のアルバム全国ツアー、名古屋公演のチケットをtwitter経由で譲ってもらった時点ではもうすでにコロナ禍がスタートしていて、すぐに公演の延期が発表された。そのときはまだ半年もすればなんとかなるかなと楽観しつつも、毎日家に…

財布のない旅のこと

6月1日から三連休を取って、河口湖に旅行にいってきました。ただし財布を忘れて。意図したわけではないのです。 いただきものの「Sow Experience」チケットの様々なコースの中から、こんなことがなければ一生やらないだろうと選んだパラグライダー体験が、朝…