横のこと


昨日までの仕事での反省を引きずっていて全然元気が出ず、休みなのに朝から晩までごろごろしていた。
合計1時間くらいしか縦になっていない。横だった。でも、寝ているわけではなくて、ツイッターとインスタを巡回したり、ツイッターとインスタを巡回したり、ツイッターとインスタを巡回したりしていたので、目はどんどん疲れた。
天気も良くて出かけたいし、ごろごろではなく「アクティブレスト」のほうが疲れが取れるとなにかで読んで「そのとおりだな」と理解もしているのだが、全然だめであるな。
同世代の多くが家族を持って、こんなからしきなにもしない横の日を過ごしていないのだと思うとまた痺れる。痺れるというか、ゴメン、と思う。実家で母が家族の世話をしていることを思い出すとますますグッとくる。グッとくるというか、ゴメン、と思う。ごめんなさい。

 

インスタの広告に出てくる漫画に課金してごんごん読んでしまった。

すごいね。