食べるのが好きなの、超。

ダイエットの話ばかりですが。

わたくし、食べることが大好きです。飲酒も好きですけど、それは別の機会にして。それ以上に食べることが好きだと思う。炭水化物大好きだし。

炊きたてのご飯(だけ)とか。
明太子のスパゲティとか。
ペヤング、ソースなしで、とか。
寿司とか。海苔巻きとか。
ラーメンももちろん。つけ麺も油そばも。
シーチキンおにぎりとか。
チャーハン(しっとり)とか。
立ち食い蕎麦で春菊天とか。
牛丼チェーンのねぎ塩豚丼の類いとか。
冷やし中華とか。
カレーも。ビリヤニも。


おかずの話しますと、

餃子とか。
からあげとか。
豚の生姜焼きとか。
デニーズのハンバーグとか。
カキフライ海老フライ豚カツハムカツ。
ケンタッキー!(※からあげとは違う)
白子。メンマ。生ハム。
ラザニア。(これは炭水化物か)
フィッシュアンドチップス。
最近ポテトフライがすごく美味しく感じててとても危険。
お刺身もサラダも好きだけど。


みんな美味しいじゃないですか。
がっつり食べると気持ち良いじゃないですか。
美味しいものをちまちまと、も、楽しいですよね。
友達とかと「美味しいね〜!」って言い合ってるときが最高に幸せだと思うし。
1人で(うまい…)ってグッと来てるときも人生で最も充実してる時間だと思うし。

こういう喜びを感じるのをやめないためにも、筋肉付けないとな、と思ったんです。 筋肉付けて代謝を上げて、日々は節制しつつ、多少食べすぎるときがあっても崩れない体が欲しいなぁと。
だからがんばらないと。(書いて追い込む)

f:id:l11alcilco:20180223095807p:plain

ちなみにこれはサイゼのアマトリチャーナを2種類いっぺんに1人で食べたときの写真です。白(チーズとベーコンと塩コショウだけの味)がめっちゃ炭水化物の味で超美味しかった。そりゃ太るよ。


続きます。