年末年始やりたいこと


昨日が仕事納めだったので、年末年始の休みに入った。
やりたいことがめちゃくちゃいっぱいある。

・部屋の床を水拭きしたい
・シーツ類を全部洗いたい
積読の本を読みたい、8冊くらい
・もう読まない本を売りたい
・雨用の靴が壊れたから買いたい
・アトリエみちくさに行って花を買いたいしMATKAさんの花瓶も見たい
・仕事の1年の振り返りをしたい
・仕事の振り返りをしつつ旧手帳から新手帳にいろいろ転記したい
・振り返りをしながらブログを書きたい
・紅白を観ながらツイッターをしたい(これはする)
孤独のグルメスペシャルを観たい(紅白とかぶっている)
・美味しいお蕎麦を食べたい
・お正月の食べ物を買いに行きたい、かまぼこと紅白なますだけでも
・カラオケに行きたい
・ゆっくりお風呂に入りたい
シャンパンを飲みたい


だけど休みが今日と明日の2日しかないんだよ。
で、もう1日終わっちゃったんだよ。
なんだよー。

 

 

(でも今日はすごく楽しかった。友人のおうちに行ってペヤングを食べて人生ゲームして遊ばせてもらった。ありがとうございました。)
f:id:l11alcilco:20211230234547j:image