V字回復

めでたい感じのタイトルにしてみましたが、例によって、体重の話です。
 
gUjkwsqPQH.jpg
上に挙げましたのは、昨年11月からおよそ1年間の推移を示したものです。
順調に体重は戻り、グラム数、体脂肪率共に、見事なV字グラフを描いている今日この頃です。
俄然、腹も出まくっており、引っ込めても引っ込まないほどの存在感になってまいりました。
 
…前回と同じようなブログで恐縮です。
前回から時間が経っているのでいいかな…と思って。よくないね。
 
で、新たにスポーツを始めよう!
とかではなく
前と変わらずカロリーにらめっこ&筋トレの生活をしようと思っております。
ただし、迫り来る年末年始、さまざまな機会、洒落た感じで言うとオケージョンも多い時期ですので、そのあたりはしっかりと楽しんでいこうかなと。そのぶんのメリハリで、なんとかしていこうかなと、考えている所存です。
 
 
昨日、およそ一か月ぶりにジムに行ってまいりまして、およそ一か月ぶりにカロリーを記録をし、
今日は程よく筋肉痛になり、1500キロカロリー以内に三食を収められました。
いい感じだよ!(と、盛り上げていかないと頑張れない)
 
 
そんなこんなでなんとかしていく過程を記録しつつ、オケージョンの思い出も残していきたい弊ブログを、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
こちらはミャンマー料理オケージョンの記録です。ひよこ豆のお豆腐を揚げたの!おいしかったです。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG
あっ、ちなみに10月半ばまで苦しんでいた宅建は不合格っぽいんですが、確実に不合格がわかってから、反省のブログを書きたいと思います。結果発表は11月末になります…