感謝感謝祭

先日のブログにて、お誕生日のウィッシュリストを公開してみましたところ… 
 
マジでほしいものをもらえたよ!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4286.JPG
 
体重計、
Aesopのハンドソープ、
ミルクパン、卵焼きフライパン、
ブラシなどなど
 
 
もともとお誕生日のやりとりをするようなお友達からいただけるものが本当に欲しいもの(=自分でリストにしたもの)になるということが、サプライズ性は少しだけ失われるかもしれないけどキッチリと嬉しいし、
 
一方、どなたがくださったのかわからないものが多くて恐縮で、
もしどこかにお名前があったにも関わらずお礼を申し上げてなかったら本当に申し訳ないのですけど、
驚きながらも嬉しくて、とにかくみなさまみなさまありがとうございます。
 
 
そんなにインターネット力(フォローフォロワー数とか、要するにインターネット上の影響力)が高くない私でもこんなに色々といただけるなんて、私がいるインターネットって本当に優しいな…と思いました。
 
 
繰り返しになりますが、私になにか贈ってくださった方ありがとうございます。
個別にお礼申し上げたいので、私から何もメッセージのない方、こっそりと教えてください。
 
 
 
結婚祝いや引越し祝いなどで、ウィッシュリストを使うことってジワジワと増えているのかなと思いますが、
もう、どんどんみんな欲しいものを公にしたらいいじゃないのよ、と思います。
ほしいものをあげられるのって、きっと良いし、もらう方は確実に嬉しいし。
 
そんなわけで 
私の周りのお友達の皆さまがウィッシュリストパーソンになってくれることを祈ります!
ほしいものを贈らせてくれ!!!
よろしくな!!!