黒ごまMAXのこと



f:id:l11alcilco:20200624192424j:image
ペヤング焼きそば黒ゴマMAXを、やっと食べました。
これはおいしいね!


f:id:l11alcilco:20200624192440j:image
中身はこんな感じ。かやくとソースと、黒ごまが入ってます。
かやくはキャベツのみ。黒ごまは後入れで大量。体に良さそう!そして黒ごまのコストの分、かやくの肉とかやめたのかな、と考えなくていいことに思い当たってしまいごめん。


f:id:l11alcilco:20200624192453j:image
はい、できました。あえて黒ごまを混ぜる前の写真。
ソースも黒ごまが入ってて、更にちょっと唐辛子ぽいほんのりした辛さもあり。なんとなく汁なし担々麺ぽい…や、それは言いすぎか…あくまでゴマ味のペヤングだな。だがそれがいい。とにかく大量のごまがプチプチして楽しい。触感のあるペヤングってあんまりなかったもんね。触感つながりでいくと、あんまり美味しくなかったけどスカルプGとのコラボくらいかね。あれに比べると、なんとまとまったお味でしょう(上から目線!)。白ごまMAXも出してほしい、もっとねっとり担々麺ぽく、肉ありキャベツなしでラー油別添えがいいな!うんうん。


あと2個買ったけどいつ食べようかしらね…平常時に2個買ってて、追加の1個は先日の泥酔時に買ってました。翌昼にリュックサックを開いたらペヤングが入ってて笑いました。ペヤパできないということを脳が理解してなくて、ついつい多めに買っちゃう、在庫がどんどん増える一方です。