8勤のこと


8連勤目の今日。

合間に半休を2度はさみましたので、給与時間的には7連勤ですか?
そういう問題ですか?
6日目が一番しんどくてあとは惰性でやった感じで全く効率は悪いのですが、どうするのが正解でしたか?
会社のせいっていうか自分のせいっていうか、もしかしたら政治のせいで8勤になった気もするのでどこに向けたらいいかわかりませんけど?
とか思いますが無事にいろいろ一段落しましたので明日はゆっくりさせていただきますよ。


全国、緊急事態宣言も開けたので、というのはただの言いがかりで、某うぬぼれ店で焼き鳥を食べてきた。
至らなくて申し訳ないな。
すこしでも自分の勤め先を幸せにしたい。