とてもおいしいカレーのこと

f:id:l11alcilco:20190221223544j:image
とてもおいしいカレーのことを、略して『T・O・C』と言うのはどうだろうか。


東京は五反田にある「東京卸売センタービル」をTOCビルと略した人にはすごい勢いを感じるが、それに対抗して「とてもおいしいカレー」も。
いや、むしろ連携して、TOCに入ってるお店が売っているカレーをTOCにしていけばいい。TOCTOC食べようよ!って。
と思ってサクッと調べたがカレーの専門店はTOCに入っていない。喫茶店のランチでやっているかどうか。TOCに入居してTOCを食べさせるなら今がチャンスかもしれない。こんどトレタの人に訊いてみよう。トレタはTOCに入居しているベンチャー企業さんです。

 

先日ふと思い立って自分で作ったカレーがとてもおいしくて、「とてもおいしいカレー…TOC!」と急に一人で盛り上がったのでこのブログを書きました。


ついでにTOCについてググったらこのTime Out Tokyoの記事が非常に面白くて、TOCに行きたくなったので東京にお住まいの方は是非。

 

ドバイについてのブログは別途書きます。
ちなみに一番上に載っているのはちょっと前に新宿の『草枕』で食べたTOCです。TOC。どうかなぁ。