お誕生日にほしいもの

5月に32歳になります。
結構重みがあるな、32。
 
それで、世の人がすなるウィッシュリスト公開を私もしてみんとてするなり。
要するに、以下のものが欲しいので誰かくださいということです。ネット乞食という呼び方もあるよね!
欲望が乱れ咲いているので是非ご覧ください。
気が向いたらご購入いただけますと、喜びます。
 
ウィッシュリストの使い方がいまいちわからず、登録しなかったものもあるので、そのへんのことも書きました!

◯エアークローゼットのチケット
他力本願でオシャレになりたいよっていう欲望です。お洋服を貸してくれるサービス!一回やってみたいんだよね。どんなのが来るのか気になる。ふだん着ないようなものにチャレンジできそうでいいなと思うのです。
 
◯Aesopのハンドウォッシュ
19n6gLF8Ac.jpg
めっちゃいい香りする!けど自分で買うにはちょっと高いんです…でもこれで手を洗うことにより気持ちの良い香りの手になりたい…ほしい…
 
6x7FXlMXnZ.jpg
いい匂いシリーズ。どの香りでも素敵なのでほしい気持ち。やっとやっとこの歳になって、いい匂いというものへの興味が出てきたのです。香水はつけないけど。今してる最低限の化粧以上に出掛ける前にいろいろつけるの無理… でもたまに気が向いたときに部屋をいい香りにしたいのだよ。
 
◯ちょっと良いブラシ
SuGv3NLLzx.jpg
内巻きボブ歴がもう2年くらいになってるのですが、やっぱり普通のブラシより筒形のがあると便利なのよね。ついでに髪がつるつるになりそうだと思って。自分で買えばいいのかな。
 
 
◯ノースフェイスのインナーダウン
季節が違うからか、どこの通販サイト見てもSサイズがないので欲望だけ垂れ流しておく。
冬になったら自分でがんばって買う…。
旅行用にほしいな!と思って!
インドのとき一緒に行った子が持ってて良いなと思ったのです。あと、ひとりっPさんも良いと言っていたので影響を受けた。
 
◯ハンモック
pa6S4YseHB.jpg
折りたたみ式の台がついたハンモックがほしいです。ピクニックのときに使います。もう最大級にわがままを言うと、こんど5月6日にピクニックするんですけどもね、そのときにこれを誰かが「どうぞー」って現地まで持ってきてくれたらいいのにって思ってます。ええ。
 
◯小さい体重・体脂肪計
UueOtrMOPf.jpg
あんだけ体重の話をしておきながら、実はいま家に体重計がなくてですね。。自分で買えばいいって?まあそう言わずに。
 
◯筋トレのとき、手に巻くやつ
C03duUAvBV.jpg
健康維持シリーズ。これあると、重たい負荷を持つ際も握力が少なくて済むんです。握力ないんで…ちょっとあったらいいなと思ってて…てか商品名がわからなくて「筋トレ 手に巻く」でググったよね…(パワーグリップというらしい)
 
◯靴下
rL94jJ_fe7.jpg
ジム用品シリーズ。これこそ自分で買えよってな!(買います)
 
Y9BKGUJkVA.jpg
自分じゃ買わないけどなんかあったら楽しそうじゃないですか!実際どのくらいの頻度で使うかはわからないけど。このstaubのやつかわいいですねーロゴが。しかしもっとお値段がかわいいやつも売ってるからそれでもいい!(いいのか)
 
◯小さいミルクパン
ME9FrEvHb8.jpg
調理器具シリーズ。これも要らないっちゃ要らないんだけど、チャイを淹れるのに、今持ってる雪平だと大きすぎましてね…
 
◯玉子焼き用のフライパン
KaFA7r0J9J.jpg
小さいフライパンがほしいんですよそもそも。大きいのしか持ってなくて。で、卵料理が苦手なんですよめっちゃ。だから卵練習用にと思って。いずれだし巻きできるようになってお弁当に入れたりするの。
 
◯バーナー
D9Co7WUcSK.jpg
調理器具シリーズ…マジでこれはいつ使うかわからないけど妙に欲しいだけ。しめ鯖作って家で汁べゑごっこするとか、、
 
◯全粒粉のパスタ
bOG7oScQjj.jpg
健康志向。美味しいのかなあ、どうなのかしら。
 
◯COMP
Dh7ahZ5cax.jpg
完全食 COMP | 株式会社コンプ
COMPは、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで、目的達成をサポートします。
www.comp.jp
ごはんだけど、今までの流れと完全に逆を行く商品。まあ要するにプロテインドリンク的なことなのかな。完全食を謳っている飲み物。お試し用だけほしい。飲んでみたい。
 
◯食べたことのないペヤングたち
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3818.JPG
好きな食べ物ランキング10位内、好きなインスタント食品1位に入っているペヤングなのですが、最近味が違うのがいろいろ出ていて、追い付けていません。コンビニにあったりなかったりなので、もしあったら食べてみたいので、ください笑
 
V_vn18aJl_.jpg
最近出た、ウイダーの新しいプロテインバー。グラノーラなのよ、108キロカロリーたんぱく質が10gもあって、味も美味しいんだから!すごいんだから!主に残業中にコーヒーと一緒に食べる暮らしを送りたい。余裕があれば朝ヨーグルトと一緒に食べたりもしたいわ。
 
◯花、多肉、エアプランツ
8Xzz0MA_GO.jpg
2ASR4uNo2G.jpg
いくらもらっても嬉しい。部屋に植物があると人として大丈夫な気がする!気のせいだけど気のせいってほら大事だから…
 
◯本
いろいろ。
すでに本棚から本が溢れててどうしたらいいかわからなくなっているのだけど、だからと言って読みたい本がなくなるわけでなし。
自分がほしい本でなくても、これ読んだらいいよーってものをもらえたらそれも嬉しいです。
 
 
 
以上でーす。
よろしくお願いいたしまーす。
 
(今回の記事の画像はAmazonまたは各公式ホームページよりお借りしましたー)