スピる→意識上昇→そして現実へ

年末年始の旅行とか筋トレとか
美味しいもの食べるとか、
発散先はいろいろあるんですけど、
(筋トレでの発散され具合がすごくて結構びびっているんですけど)
(肩こりがとれるし頭の凝りもとれるから)
(これはジムで筋トレが趣味、って言う人が出てくるわけだわ…と理解が進みつつあるのですが)
どうも仕事がバタついて疲労が溜まってしまい、
そして「ねほりんぱほりん」を見過ぎてしまい、
久々に占いに行ってしまいました………
 
 
あんまりねえ、占いみたいなものにねえ、
頼るのはねえ、よくないとねえ、
わかっているんですけどねえ…
テレビに出てた占い師さんも言ってたけど、占い師の人って、お客がそのとき言って欲しいことを探して、言ってくれるんですよね。
殆どカウンセラー的なお仕事。
疲れているときそれがありがたくて、フラフラ〜と行ってしまう、ことがある…肩を揉まれるように手相を観られたい…アラサーゆるふわOL感MAXです。
スピリチュアルなことはよくわかりませんが、お金を払って頼れるものには頼ってしまう。(あっ、パーソナルトレーナーと同じ図式!)
自分でなんとかしろというお話もあるかもしれませんが、そのあたりがゆるふわなので…世の中の他のアラサーOLの人たちごめん。怒らないでー!
 
 
今回は、大丈夫だよ!できるよ!他人の目を気にすんな!でも今年(2017年)は困難宮(厄年みたいなもの)だからいろいろ決定的なことしないで!みたいなことを主に言われました。
ちなみに困難宮なのは私と同い年の方(1985年生まれ)みんな一緒なので、ご参考まで…本厄ですし身体第一でがんばろうね…検診いこっ☆彡
 
 
占いしていただいたあと、意識が高まりすぎて、「今年やりたいことを手帳に書く」というのをやりました。
なるべく沢山書こうと思って頑張った結果45件!そのうち、現行の仕事に関すること1件!
大丈夫でしょうか。
 
 
そして言われたことを頭の片隅に置きながら、殆ど忘れて過ごす日々へ。
がんばらねば。
 
IMG_1895.JPG
花を飾りたいな〜と思ってたら占い師に「切花なら赤い花が良い」と言われて素直に選定。流されやすいというか、流れたいから行っちゃうんだよね…