明らかに飢餓感がある

だから、どこかで堤防決壊して一瞬でリバウンドしてしまうかもしれない。
と思うとおそろしい。
 
ピザたべたい🍕
と、いま、真夜中に強く思っている。
 
でも今週末は痩せのことは一旦置いて、美味しいものを食べに行く予定があるから、今はピザを食べなくて大丈夫。
 
この自制心がいつまで続くか。
や、続くでしょう。きっと。
 
カロリー計算アプリに毎日食べものを記録してはトレーナーさんへ内容を送付する日々も早1ヶ月を過ぎ。
なんとなくわかってきた、食べ物の選択の仕方を。そして1日の摂取カロリーに収める塩梅を。
と思ってたらこう言われ。
FullSizeRender.jpg
 
難しい…と思ったけど、まあ、やってみよう。昼食べて夜食べない。できるかな。
 
まだまだこれからだ。