脂質を心配されたのに、のこと


いま担当してもらっている美容師さんが、ホットペッパーで探して「スタイリスト指定なし」で予約したのに、なんの偶然か幸運か彼女の実力か、とても良い方なのだ。
話が弾んで、先日ついに本をお貸しすることになった。で、昨日、返していただいた。そのときに無印良品の『ジャンドゥーヤがけピーカンナッツ』をお礼としていただいた。(このあんまり大げさすぎないバランス感もさすがだと思う。)
もらいながら「わー!チョコがけナッツ?ありがとうございます!」と言ったら
「これ、美味しいんですよ!食べたことあります?ないです?オススメです!あっ、でも、脂質が高いので夜はやめたほうがいいです!」
とのこと。
「あはは!じゃお昼にいただきます〜!」
て言ったのにその15分後にピザ食べちゃったよね。マルゲリータ
って言ったのに昨晩の残ったピザを今日の晩ごはんに食べて、そのデザートにジャンドゥーヤがけピーカンナッツを食べちゃったよね。牛乳に合うね。


昨日のいろいろの消火のために出勤しなきゃいけないかと思っていたけど、上司が助けてくれたおかげで行かなくて済み、家でゴロゴロできた1日だった。悲しいニュースもあり、犬や猫を見て過ごした。